a-wataru’s blog

イラストの投稿

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジーンズに白シャツはとってもきれい・・・

さあ、東京も今日自粛解除が出るか出ないか? 皆様も体調は大丈夫ですか? 私は腰が痛くて痛くて・・・ 運動しなくちゃいけませんね汗 はい!今日はジーンズ生地が描きたくて描きました 水色・紺・濃紺 で不透明水彩の透明度を下げて重ねました。厚塗りと言…

部屋とワイシャツと私

おはようございます。えっ??朝6時?? 夢中で描いていたら朝になっていた。 昨日は天気が良かったからベランダから外を見てるとワイシャツとが気持ち良さそうに干されてた。 よし、今日はワイシャツの練習をしよう!! ワイシャツと髪の毛をかなり書き込ん…

お姉ちゃん!飛んでるぅ!

毎日一枚頑張って描いております! 今日は頭痛のなか頑張って描かなきゃ とりあえずお風呂に入って考えよう。 湯船に浸かってぼーっとしていたら、外に出かけたくなって、、、 と思って描いたよ はい!お風呂のまま外出。 猫足のバスタブは漫画『NANA』です…

いざ描くとなるとテーマ難しくないですか?

今日は何を書こうかと・・・ とりあえずノートを一冊毎日1ページは埋めようと思い (沈黙) か・・・描けない。いろんな人の絵を見てよくテーマを決めて描けるなとまじで関心! とりあえず、今日は何も思わず好きなように描いていったら こうなりました。髪…

ピンクの髪の女の子

初めて絵を描いていくのでこれからどれだけ上手くなっていけるか、乞うご期待 コロナ自粛生活で大変な皆さん、わたると言います。 僕と一緒に絵を描いてみましょう。 初めての人でも身近にあるスマートフォンやタブレットで使えるアプリなどを使って色々と作…