a-wataru’s blog

イラストの投稿

ピンクの髪の女の子

初めて絵を描いていくのでこれからどれだけ上手くなっていけるか、乞うご期待

 

 

コロナ自粛生活で大変な皆さん、わたると言います。

 

僕と一緒に絵を描いてみましょう。

 

初めての人でも身近にあるスマートフォンタブレットで使えるアプリなどを使って色々と作品を作っていきたいと思っています。新参者ではありますが好きな事で交流できたら楽しいなと思いブログを書き始めました。仲良くしてやってください。

 

絵が上手い人は

f:id:a-wataru:20200514231701p:plain

友達描きました🌟ごめんねもっと上手く書けるように頑張る!


こんのヘタクソがーと!!思うかもですが温かい心で成長見守ってくれたら嬉しいです。

 

今回使ったもの

 

アイパッド

アップルペンシル

ibis(アイビス)と言うアプリ

 

所要時間9時間(いやー使い方をyoutubeで調べながらやったらまあかかったねー)

初めてでも、調べながら描いたらこれくらいは書けると思います。

今度は描いている途中も色々あげていきたいと思います。

じゃねばーい!